本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 下町ロケット観てますかぁ~!!

下町ロケット観てますかぁ~!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

じゃん!!

スーパーで見つけた殿村家のお米~♪

俳優 阿部寛さん演じる佃製作所の社長 佃航平からの

お歳暮みたいな感じだね(笑)

洒落で買おうかと思ったけれど、ちょっとお高めで断念したよ

前から、殿村さんを演じる立川談春さんの講座に行きたい!!

と思いつつ、人気があり過ぎてなかなか取れない(涙)

佃航平の航平=平らに航るって

ドラマは当初のシリーズから

山あり谷あり、荒波を幾度も乗り越えて決して平らじゃないけれど

ちゃんと舵を取って、航海して着地するんだよね~♪

作家 池井戸潤さんのは見応えあるから、おすすめだよ!!

最近もいろいろ頂き物が多くて、嬉しい限り☆☆

↓ これ!! 母親からもらった♪ 

今度の日曜日にはこのお塩で大好きな来客夫婦に鶏団子鍋を作る予定!!

↓ これ!! 新潟のご夫婦から♪ コーヒー美味しかった♪

お洒落なパッケージだよね

↓ これ!! 富山のお友達夫婦から♪ お茶とお茶菓子セット♪

これまた、可愛いパッケージだよね

左上は富山県でしょ~

右上は有名な立山だよね~

送る人の事をいろいろ考えてくれた贈り物には気持ちがあるから~

とっても感謝だよ、みんないつもありがとうね♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive