本文へジャンプ
ホーム » 日記 » アガベ ベネズエラの珍しい花が咲きそう!!

アガベ ベネズエラの珍しい花が咲きそう!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

スポーツ観戦大好きなわたくし~

昨日の朝のこのニュースにはごっ機嫌になったよね~♪

おめでとう☆大谷君の活躍に期待しよ~♪

ところが今朝は残念ニュースが(泣)

日本人の横綱だからね~

1月東京場所はお友達と観に行く予定だから

来場所、頑張って!!

 

さてと、うちの植えてから、4年目のアガベ ベネズエラが!!

巨大なアスパラがニョキニョキ出てきた!!

ほんと、アスパラにそっくりだよね~(笑)

まだ、ひたすらニョキニョキ中なんですよ~

これ、花が咲くみたいなの~♪

ある植物園では10年に1度くらいしか、花が咲かないそうだよ

経過はまたお知らせしますねぇ~☆☆

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive