本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » イルディーボのライブ行って来た!!

イルディーボのライブ行って来た!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

9月は春にゲットしていたチケットのライブがたまたま重なって~

まずは、2年に1度しか来日しないイルディーボ~♪

母と武道館へ~♪

言うまでもなく、ハンサムで最高の歌唱力にうっとり☆☆☆

今回は舞台演出が少し地味だったけれど

歌った曲数がこれまでのライブの中で1番多かった~♪

あっという間の2時間半!!

友人3人が別席で観覧していたので、武道館近くのお店で待ち合わせて

アフターでは余韻に浸りながらのワインは格別でございました~☆

それから、全くジャンルが違うけれど

行って来たよ!!東京ドーム!!

今年で69歳ロックにかけて、張り切っている矢沢のライブ~♪

矢沢の信者がたくさん(笑)

めちゃくちゃ盛り上がって、裸足で踊る友人とわたし(笑)

余韻に浸りながら帰りの小田急線ロマンスカーでワインを飲んで帰宅(笑)

さらに~

知人からチケットをいただいてラッキーなライブだった平原綾香さん♪

やはり、歌唱力が抜群で、とってもチャーミングだったよ~

思わず、引き込まれて何曲も涙してしまいました

ファンじゃないのに、それってスゴイ波及力だよねぇ~

帰りは余韻に浸りながら、ちょっぴりワインを飲んで帰宅(笑)

 

やっぱり、生ライブは最高だぁ~!!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive