本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 乃が美の高級生食パン!!

乃が美の高級生食パン!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

日曜日の満月は明るくてとってもキレイでしたね

ダイニングの私の席から見える窓が額縁のようになってました~☆

明るいので電気を消して、眺めたり

バルコニーで月光浴しながら、ヨガをしてパワーをもらった~!!

 

最近はいただき物が多くて、みんなありがとう♪

梨に桃にカボチャやトマト、スパークリングワインに生酒に

高級魚珍味の数々

近所のお友達からは横浜産肉厚しいたけとブルーベリー~☆

そして、自分では買えないだろう

なんと、たまプラーザや横浜青葉区にお店があるらしい

『乃が美』の高級生食パンをいただいちゃったのです!!

ご丁寧に冷凍保存用にジップロック付き(笑)

なんだかスゴイ人気の食パンらしい!!

解説通り、そのままちぎって食べてみましたよ

香りと言い、食感と言い、もっちりではないけど、軽すぎず

確かに美味しい、いやかなり美味しい!!

返礼品として、先日訪れた長野県白馬の安曇野蕎麦を献上

ネットで買えるのかな~??

おすすめですよ~

こうやって口コミで売れていくんだなぁ~

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive