本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » 南町田のお祭り開催!!

南町田のお祭り開催!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

南町田駅のグランベリーモールや公園は目下工事中で

来年の秋にリニューアルオープンを目指していますよね~♪

今年はないかと思っていた南町田のお祭りが

お盆休みが始まる頃に開催!!

いたる所にバリケードが設置されて、まだまだ公園は工事中

テニスコートがあった場所が更地になってお祭り会場になっていたよ


露店がたくさんですごい人出だし、暑かったけどなんだかワクワク♪

そして、シャナちゃんはお友達と遭遇!!

モカちゃん、こんにちは~♪

何やら二人でおしゃべりしているみたいで可愛い☆

それから、夜には花火が上がり

一人バルコニーでワインを飲みながら鑑賞♪

つまみは好物の豚足(笑)

まだまだ暑くて夏模様だけれど

お盆が明けるたら、なんだか秋がやってくるのかな~って、お空です!!

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive