本文へジャンプ
ホーム » 日記 » いきなりステーキ!!

いきなりステーキ!!

こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま~す♪

北神奈川代表の横浜高校が1回戦勝ちましたよ~!!

南神奈川の慶応もすでに1回戦突破~♪

2回戦は双方とも、強豪相手なので応援しよ~♪

ソフトボール世界大会だって、JAPANは強いねぇ☆

今夜はオーストラリア戦、グループリーグ全勝だなっ!!

応援しよ~♪

去年からはまっている 『いきなりステーキ』のお肉~♪

ど~ん!!!

いつもはランチのワイルドステーキを食べてますが

この日はヒレを頂いちゃいました~♪

はい、300g余裕で食べますよ~(笑)

前はステーキ肉はいまいち好みでなかったけど

たんぱく質を取りたいので目下、たまのお楽しみ~♪

ふふふっ、ゴールドカードホルダーですよ~ん☆

目指せ!!プラチナカード☆☆

そして、ステージアップする時のお得ワザを見つけてしまったんです!!

興味のある方はシャナセナまままで!!

By シャナセナまま

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive