本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 神奈川県足柄上郡松田町の桜まつりへ行ってみよ♪

神奈川県足柄上郡松田町の桜まつりへ行ってみよ♪

こんにちは~♪

ガーデンコンシェルジュのシャナセナままです♪

あっ、店長Natsuブログじゃなかったぁ~(笑)

先日は息子達とそのお友達家族と松田町のドッグランへ行ってきました!

寄七つ星ドッグランの紹介は店長Natsuからお知らせしますね♪

あまりご縁がなかったのだけど、はじめてこの辺りの情報を調べてみると~

松田町って見どころがいろいろありそうなんですよ!!

↓ 拡大図

自然遊歩道や公園、特にハイキングコースはたくさんのルートあり!!

先日は松田町寄(やどりぎ)ロウバイまつりが行われていました☆

スタッフの清水さんがブログにアップしていたので良かったら読んでね

清水さんのロウバイまつりブログ

それで、今からでも間に合うのがまつだ桜まつり~♪

ここ最近は民放の天気予報の中継などで、頻繁に見かけますよ!!

気にして見てみてね~

わたしも息子達とハイキングコースに行ってみようかと思います♪

By シャナセナまま

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive