本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » 挑戦!!

挑戦!!

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 昨夜は楽天が東北にエールを送る優勝となりましたねぇ♪

 マー君は来年はメジャーとささやかれておりますが~

 メジャーと言えば

 先日のレッドソックスの上原投手の活躍には涙涙~そして

 その挑戦にとっても感動いたしました!!

 

 

  『やるぞぉ~!!』って口に出すのは簡単だけど

 強い意志や高いモチベーションがないと続かないですよねぇ

 何が目標なのかを明確に、他人任せではなく自分がやらないと~

 結果は出ないよなぁ

 っと、言う事で9月のハンギングのマスター試験の結果は出ていませんが

 実技試験の仕上がりに全く納得が出来ておらず

 もんもんとしておりましたので

 神奈川県立大船植物園のハンギングバスケットコンテストへ

 作品を制作して11月1日に出品いたしました!!

 

 晩秋をイメージして作ってみましたが

 ど真ん中のピンクのミニダリアは咲いてないし、

 全く、納得いってはおりません!!

 でも~なんだか楽しいんですよねぇ♪

 これからも挑戦してもっと素敵な作品を作りたいと思いますので

 応援よろしくデス★★★

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive