本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 座間出身のプロボクサー井上尚弥選手のタイトル戦!!行ってきます♪

座間出身のプロボクサー井上尚弥選手のタイトル戦!!行ってきます♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 いよいよ明日となりました~わ~い♪

 

 座間出身ですでに怪物モンスターと言われ凄く注目されておりますよぉ~!!

 

 座間出身ともあり今回のタイトル戦はなんと地元座間の

 スカイアリーナ座間で開催!!

 もちろんチケットGETで~す♪

 

 同時にロンドン五輪の金メダリストの村田選手もプロデビュー戦なんですよねぇ~

 こちらも見逃せませんが録画しよ~っと

 

 と、言う事でもちろん座間のゆるキャラであるざまりんも井上選手を応援!!

 

 記者会見にも参加したざまりん♪

 ざまりんのボクサースタイルも可愛い☆☆☆

 

 一昨日、表敬訪問させて頂きました座間の遠藤市長のお部屋にも

 井上選手のポスターとサインが大きく貼られていましたよぉ♪

 

 25日19時~フジテレビで放映されますのでみなさん、

 ぜひ、モンスター井上選手を応援して下さいませぇ☆☆☆

 さらに~!! まだまだ、座間市のホープがいますよぉ~

 座間出身若手プロボクサーである神辰郎選手があたしの一押し~♪

 次回、ブログでご紹介しますねぇ☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive