本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 愛犬とひまわり祭りに行ってきましたよ♪

愛犬とひまわり祭りに行ってきましたよ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 

 7月の栗原会場に引き続き

 座間会場にも行ってきました!!

 先日もアップしましたがテレビ朝日さんの取材より~

 

 お天気が良いとこ~んな感じ!!

 とってもひまわりの黄色が映えますねぇ☆☆☆

 水曜日の天気はイマイチでしたが~

 

 ひまわり畑の中にある散策路をみなさん、歩いていましたねぇ

 びっくりするほどの人でしたよっ

 はとバスさんのツアーも出ているそうですぅ!!

 座間のひまわりがどんどん知られていくのは嬉しいですねぇ♪

 愛犬シャナと!!

 

 なんであたしの顔が隠れているのか???

 まぁ~愛犬が可愛く撮れているから良しとしましたけど~

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive