本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » 犬の手作り冷え冷えグッズ♪

犬の手作り冷え冷えグッズ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 寒いのが苦手なので夏の方がまだ良いのですが

 この暑さはまだ慣れていない体にこたえますねぇ~

 それはワンもいっしょみたいなんですよっ

 さすがに 『あち~』 ってエアコンの下に移動してお昼寝

 と言う事で手作りの簡単冷え冷えグッズを

 愛犬にプレゼント♪

 

 ペットボトルに水を入れて前夜に凍らせておきましたの♪

 それをタオルで巻いて~

 ってなんだか珍しかったのか

 おもちゃだと思って2ワンともこの様子

 

 巻いても巻いてもペットボトルを中から出そうとするんです!!

 な~ので~輪ゴムで止めて出来上がり♪

 

 気持ちが良いのか足を乗せてキープ!!

 すっかりお昼寝のアイテムとなっておりますよっ

 

 愛犬にいかがですかぁ☆☆☆

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive