本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 神奈川限定アプリ!!これは面白い企画ですよ♪

神奈川限定アプリ!!これは面白い企画ですよ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャンセナままでございま~す!!

 

 蒸し暑い日が続くこの神奈川で

 面白いアプリの企画が開催されています!!

 一先日、『ザマ・ご当地モデル』の撮影がありまして~

 タウン誌の編集長さんに教えてもらいいっしょに行ってみたんです♪

 これっ、子供みたいにはしゃいじゃいましたぁ☆☆☆

 『水のさと かながわ』フォトラリーと言うもので

 まずは専用のアプリをスマホに落としまして~

 県内の水のあるスポットへ行って撮影モードにするんです

 6月23日にご当地モデルの撮影があり

 たまたま撮った写真がこれ↓

 

 一昨日7月4日、同じ場所へ行ってカメラモードにして撮ったところ~

 

 画面に座間市のゆるキャラ『ざまりん』が登場!!

 カメラを右に左にしても『ざまりん』がついて来ます♪

 県内に15スポット位あるみたいで

 設定された先のゆるキャラが画面に登場してくれま~す♪

 他の場所にも行きたくなりました!!

 大和市では泉の森にあるみたい♪

 お子さんなんて大喜びだと思いますよ~

 お父さんの株が上がるかも!!

 ぜひ、行ってみて下さいねぇ

 詳細はこちら→ http://mizunosato-photorally.jp/

 ちなみに7月4日の『ザマ・ご当地モデル』撮影の記事が

 来週12日のタウンニュースに掲載されますので

 良かったらみて下さいねぇ☆☆☆

 

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive