本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » 国際バラとガーデニングショウ その2

国際バラとガーデニングショウ その2

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 昨日は座間のご当地モデル撮影がありました!!

 若いモデルさん2人(20代)に混ぜてもらい、どんな写真が撮れたのか

 とっても楽しみ♪

 応援していただいたみなさま、ありがとうございました☆☆☆

 

 国際バラとガーデニングショウ その1の続きで~す!!

 行きそびれた方、遠方の方、良かったら写真をどうぞ~♪

 

 ヘップバーンの愛した庭や蓼科バラクラを抜いて(あたしが見たところ)

 たぶん、1番の人だかりだったのがこちらのブース

 『ターシャの庭』は会場のど真ん中でかなり広いスペースを使い

 全周どこからでもぐるりと見る事が出来る展示になっていましたよっ

 同業知人もこのブースを作るお手伝いをしていました(お疲れ様~)

 

 

 そこには、ほんもののヤギさんや

 

 ガチョウさんたちが住んでいました~

 

 

 

 

 特別企画の展示はやっぱりスゴカッタ!!

 

 続いて~あたしがメインにしていたハンギングバスケット部門へ

 150基ものハンギングが並ぶと圧巻

 

 た~くさんのギャラリーが写真を撮りまくっていましたね

 あたしもその1人

 今回は色彩をテーマに観察することにしていましたが

 それどころではない、素晴らしい作品に圧倒されて

 自分にはこんなのが作れるようになるのだろうか~と

 ちょっとヘコミもしましたが、さらなる意欲も抱き

 行ったり来たり、好きな作品などをよくよく観察!!

 それでは一部をご紹介♪

 

 背面額との色合いがとっても素敵♪

 

 みなさん、背面がラチスなのでこ~んな風に自作で額を作られています

 

 入賞作品

 

 

 

 次は優秀賞作品

 

 

 最優秀賞は1点

 

 最後に特別賞

 

  どれも甲乙付け難い、作品ばかりで感動でした☆☆☆

 季節がらかペチュニアとあじさいが多かったですね

 さて、自分もがんばろう♪

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive