本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 東北へ行ったつもり♪

東北へ行ったつもり♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 お得意の行ったつもりシリーズでございま~す♪

 いつもこれで北海道へ行ったつもり~

 九州へ行ったつもり~

 さらにはイタリアへ行ったつもり~

 今回は東北へ行ってきたつもり~のブログ

 

 もちろん各名物の試食がお目当て!!

 

 秋田はたはた寿司~のお弁当

 

 ご存知!!宮城の牛タン弁当♪

 

 あたしの出生地でもある城下町米沢の牛肉コロッケはアツアツで

 とっても美味しかったですぅ☆☆☆

 

 ここのお店は福島会津でとっても有名なお店らしく~

 粟(あわ)の生地のおまんじゅう!!

 物産展の中でも一番の行列でしたし、

 中に栗が入ってとっても美味だったので友人のお土産にしましたよ♪

 会津はNHK大河ドラマでも今、話題の場所なので~

 行ったつもりでなく、実際に行ってみた~い♪

 『ならぬものはならぬのです』 のセリフがグッときますよねっ

 イートインの喜多方ラーメンも美味しそうでしたが行列のため断念!!

 自宅用には大好きな宮城のずんだまんじゅうを購入しましたが

 得意の写真を撮らずに食べてしまいました・・・

 次はどこに行けるかな♪♪♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive