本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 春色ネイル♪

春色ネイル♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 今日は午後から大雨と風の予報!!

 座間市の桜祭りに雨が降る前に

 ワンの散歩がてら寄ってみました

 

 写真は一昨日のお天気の時の写真

 小中と同級生だった男子が演歌歌手デビューしてるので

 このステージで今年も歌うみたい

 普段は蕎麦屋の店主です

 残念ながらもう桜は散ってしまいましたが~

 本日のシャナ君のお散歩にて

 

 クンクン匂いを嗅いで歩くから~

 お鼻に桜の花びらが!!

 これはこれで可愛い♪ (親バカですいません)

 

 なんか喜んでるみたいで本当に可愛い♪ (度々、親バカですいません!!)

 それにしてもセナはなんでこんな???

 

 ちょっとブサイク・・・だけど可愛い♪

 そして~あたしの春色ネイルはちょっとヌーディな色をチョイスして

 お花を入れてもらいましたよ☆☆☆

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive