本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » エアリーハンギングバスケット♪

エアリーハンギングバスケット♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 ただいま、ハンギングバスケットのマスター取得に向け勉強中!!!

 講習でダメ出しを受けたバスケットもどんどんと

 オステオスペルマムが開花してきて少しはマシ?になってきた気が・・・

 

 そこで~

 次回の講習までに少しでもお勉強をと

 相模原市にある別の先生に軽いご指導をちょうだいしましたよ♪

 お題は『エアリーなバスケット』作り

 風にそよぐイメージで制作!!

 

 ペーパーデージーとミスキャンタスで高さを出して

 風に揺れる感じにしましたの

 そして~

 アイビーとブルーのお花のベロニカはつる性なので

 下に伸びるように揺れてくれるイメージ!!

 

 白のクレマチスでちょっと清楚な感じにしました♪

 オレンジのデモルホセカで元気な春色を出しており

 今はモリモリと開花中!!

 

 また、来週も鬼講師の元 (すいません!!)

 ダメ出し受けながらがんばりたいと思いま~す☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive