本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 健康であること

健康であること

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 先日の健康診断の結果が出ました!!

 

 35項目中なんと!!

 

 1項目以外は全部 A!!

 

  あたしって本当に健康なんだって実感した瞬間でした

 常飲している赤ワインのポリフェノールが効いているに違いない!!

 イイワケはさておき~♪

 まずは両親に感謝したい気持ちでいっぱいになりました☆☆☆

 それから3食を美味しく食べられる恵みがある事や

 家族の支えがある事!!

 ここ3年ばかり、特有の症状に悩まされていますが

 体的には本当に健康である意味を

 あらためて考えられましたね

 皆さんも健康診断で長く付き合っていく、

 自分の体のメンテナンスに向き合ってみませんかぁ~!!

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive