本文へジャンプ
ホーム » 日記 » オーダーメイド枕で肩こり解消!!

オーダーメイド枕で肩こり解消!!

 神奈川 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 趣味のダンスを踊らなくなってから

 ものすごく肩こりがひどくなってしまいました!!

 もちろんデスクワークの方は少なからず腰痛とセットで

 痛みと戦っている事と思います

 テレビの健康番組でやってましたがなで肩の方が

 肩こりになりやすいそうですよぉ~

 あたしはサーフィンですっかり鍛えた思いっきりいかり肩

 きものの似合わない肩なんです・・・

 さておき、主人が半年使って改善したと言うので

 あたしも試してみる事にしましたよっ

 

 オーダーメード枕!!

 

 まずは問診

 そして体型を測定

 

 好みでやわらめ~固めまで5段階の中身を選んで~

 

 中にはこのようなものを詰めていきますが

 枕自体が6つのゾーンに分かれていて入れる量を調整してくれます

 

 こんな感じに測定した人の隙間により

 ぴったりフィットするようにするんですね

 

 そして、実際に試してみて微調整をします

 

 ランチ後だったので気持ち良くて昼寝しそうになりましたよっ

 2、3日は正直言って慣れずに何度か目が覚めてしまいました

 ところが慣れると首に負担がかからず、肩も潰れることなく

 自分にフィットした感じがわかるようになります

 寝心地と安眠は大事ですよね☆☆☆

 こんな工夫で熟睡して朝が気持ちよく起きれると~

 また、1日が楽しく過ごせる毎日でございま~す♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive