本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 今月のネイル♪

今月のネイル♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す♪

 

 昨日の神奈川は午前中は雪だったのに

 今日は15℃まで上がるそうですよ!!

 寒暖の変化が激しいですが体調管理はしっかりしましょうね♪

 

 在宅業務中はいっつもこの子に邪魔されます

 

 遊ぶのが大好きなシャナ君はパソコンを打つ手に

 スリスリしたり、アゴを置いて枕にしたりやりたい放題

 たまには叩いて怒る手ですがどうもあたしの手が好きみたい♪

 いつもは自宅でシャンプーしてあげますが

 今回は毛玉がすごかったので久々のトリミングへ!!

 完成はこちら

 

 雪の結晶のリボンをつけて帰って来ましたよ

 シャナはかわいいのですがどうもセナ君は・・・

 

 なんか似合わない・・・

 あたしと言えば1月のネイルはこんな感じ~

 ちょっとパーティー仕様っぽくて派手過ぎましたね

 今月は~

 

 バレンタインシーズンと言う事で

 赤のラメ入りに初挑戦しまして~

 雪の結晶の様なレース仕上げをポイントにしてもらいましたよぉ♪

 今月もちょっぴり派手ぎみになりましたが

 元気いっぱいがんばりまっす☆☆☆

 

 

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive