本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 秋冬ネイル♪

秋冬ネイル♪

  神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ

 シャナセナままでございま~す!!

 

 今朝、届いたタウン誌の一面はこちらぁ

 

 私の住んでいる座間市の神奈川13区は

 甘利氏が2位にダブルスコアで当選しました

 今回の安倍さんの元で大臣候補の様ですが

 2009年に民主党に政権が移った時には

 小選挙区で落選して比例でなんとか生き延びた方です

 以前の様なお友達内閣では事は無し得ませんよねぇ

 大臣以下含めてガッツリと政策に打ち込んで欲しいものです

 

 11月のネイルは私にしては珍しく、ちょっとキュートな仕上げに

 

 そして今月12月のネイルはクリスマスをイメージして

 

 シャンパンゴールドに白いお花を書いてもらいましたよっ♪

 私は指先がキレイだと気持ちも引き締まります!!

 年内もあと少し、気を引き締めてがんばりましょう♪

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive