本文へジャンプ
ホーム » 日記 » フェイスブック友達つながり、座間市オフ会に参加♪

フェイスブック友達つながり、座間市オフ会に参加♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 昨夜あたりから神奈川もだいぶ冷え込んできましたね

 そんな寒さも感じない位に盛り上がりました土曜の夜♪

 フェイスブックで友達になっていただいている座間市を中心としたオフ会に

 参加してまいりましたの!!

 10名程度の集まりで、はじめは初対面の方ばかりかと思いきや

 なんと、以前から顔見知りだった方や近所の方

 それにあたしが以前に対応させていただいたエクステリアのお客様も

 参加されていらっしゃいました!!

 わずか10名の参加にも関わらず、驚きとともに

 人と人との縁やつながりを深~く感じる事が出来ましたよぉ

 あたしがすっかりツボに入ってしまったこの方

 

 ご近所と判明したS氏ですが劇団ひとりさんにソックリなんです!!(写真よりも似てます)

 単身での長期出張が多いとの事ですががんばって下さい☆

 こちらK氏はなんと指揮者もされていらっしゃいまして~

 

 なんとカラオケ併設の開店したばかりのこちらのお店で

 『オーソレミーヨ』をオペラ調で歌われとっても感激!!

 ダンディで貫録バッチリ☆ また、ワインをご一緒願います

 それから幹事さんを担当していただいたF氏はなんとプロカメラマンさん♪

 写真を撮る姿が素敵でした☆

 エクステリアのお客様OBであるI氏は海外出張も多く

 しかも多趣味!!

 忙しくてもご自分の時間もちゃんと楽しまれていて見習わないとと思いました☆

 それから顔馴染みだった座間市市議会議員の佐藤みとさん♪

 先日の選挙でももちろん当選!!

 若くしてすでに3期目と言う女性の味方!!みとさん、応援してます☆

 また、内装会社社長のI氏はあたしが寿司屋をしていた頃の

 常連さんでございましたの♪

 お久しぶりに再会出来て嬉しかったです!!

 内装とエクステリアでいっしょにお仕事が出来るといいねっ

 と言って下さいました☆ぜひ楽しい、お仕事がご一緒出来ますように

  あまりお話が出来ない方もいらっしゃいましたが

 次回また、お目にかかれれば嬉しいです♪

 

 20代、30代は合コンなどが多かったり

 最近はもっぱら女子会が楽しいのですが

 地域コミュニティにて地元と言う気軽さの中、

 住まう所に同じ愛着を持っている方々との

 歓談は何か違うつながりがあるなぁと感じさせていただきました!!

 自分が所属するそれぞれの輪を大切にしていきたいと思いました☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive