本文へジャンプ
ホーム » 日記 » さがみはら自慢&神奈川フードフェスタ♪

さがみはら自慢&神奈川フードフェスタ♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 行って参りました!!

 さがみはら自慢&神奈川フードフェスタ♪

 座間市のお隣の相模原市は政令指定都市にもなり

 特に相模原市南区にある小田急線相模大野駅は元気なエリア!!

 

 なんの自慢かって

 それは美味しい自分のお店を自慢しちゃおうって事で

 出店していましたよぉ☆☆☆

 その場所に行かなくてもここでチェック出来ちゃうワケなんですぅ

 

 それに合体した形で神奈川フードフェスタも同時開催!!

 た~くさんの人でにぎわっていましたよぉ

 あたしと同じでみなさん食いしん坊なんでしょうかぁ

 

 相模原市緑区津久井にある童人夢牧場のピザとか~

 

 ガーデンコンシェルジュの置場近くにある小川フェニックスさんの

 卵とその卵で作ったプリンは大人気なんですよぉ♪

 それからたくさんの人がむらがっていたのは

 

 丹沢あんぱんコーナーでございましたぁ

 丹沢は温泉で有名な箱根を含む丹沢山系と言われるエリアで

 登山でも人気であります

 あたしも

 

 1個がおまんじゅうサイズでとっても食べやすかったですよぉ

 そして~

 

 神奈川はいにしえのころ、相模の国と呼ばれていましたが

 その後、神奈川のかなり広い範囲は高座郡と呼ばれる地名でした。

 昔から高座豚と言って厚木市の味噌漬けなども有名です

 ここでシャナセナぱぱが試食に走りました!!

 

 ウィンナー好きとして売り子さんの説明を聞きながら

 粗挽きウィンナーをゲット♪

 写真を撮り忘れすっかりお腹の中ですが味が濃くて美味でございました☆☆☆

 19日まで伊勢丹相模原店で開催ですよぉ

 良かったら試食にいかがですかぁ!!

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive