本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 秋の夜長に読書がいいね♪

秋の夜長に読書がいいね♪

 神奈川 外構 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 

 朝晩の涼しさとともに日が落ちるのも早くなり

 しかし、過ごしやすいこの秋が一番、

 夜長を楽しめる季節でもありますねぇ♪

 

 先日のノーベル文学賞では期待が高かった分

 残念だったのが村上春樹氏の選出

 世界観が独特でしかし、『あ~、あるある!!』って

 万人にも身近であるゆえにヒットするのか

 どれも新刊で買いたいところですが

 ハードカバーは高いので文庫になってから買って読みます

 

 今朝、手にした本はちょうど一昨日の夜に

 知人より頂戴したこちらの本

 

 それに手作りのオリジナルノート付きで!!

 本をいただくなんて感激ですねぇ♪

 しかも藤村氏のメッセージ入りでございました

 

 早速、秋の夜長を楽しみたいと思います☆☆☆

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive