本文へジャンプ
ホーム » 植栽草花 » 神奈川 ガーデンコンシェルジュ ~今日の草花~

神奈川 ガーデンコンシェルジュ ~今日の草花~

 神奈川 ガーデンコンシェルジュ の

 シャナセナままでございま~す!!

 涼を求めて鎌倉の流しそうめん ↑ おススメですよぉ

 

 7月は湘南の海開きに富士山の山開きに~

 今日は七夕で暦の上で小暑ですね

 そして~高校野球の地区予選もはじまり

 さらに4年に1回のロンドンオリンピックが開催されますねぇ

 先日、都内でロンドンバスを発見しましたよ♪

 CMのためにロンドンから持ってきたそうです!!

 コカコーラはスゴイなぁ☆☆☆

 あたしが注目しているのは~

 ホッケー女子の『さくらジャパン』ですが

 ケガが耐えないくらい結構、ハードな動きですよねぇ

 それから体操の田中3兄弟そろってオリンピック

 地味ですがひそかに応援したいのが女子クレー射撃トラップの

 山中さんはシングルマザーとしてがんばるお母さん

 やっぱりナンと言っても女子サッカーの『なでしこジャパン』

 ロンドンとの時差はサマータイムに付き8時間!!

 みんさん、応援しましょうねぇ

 と言う事でブログタイトルの本日の草花はこちら

 地味ですが可愛いお花の『なでしこ』です

 がんばれ『なでしこジャパン』 !!

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive