本文へジャンプ
ホーム » 日記 » 酸素カプセルにチャレンジ!!

酸素カプセルにチャレンジ!!

  神奈川 ガーデンコンシェルジュ の

  シャナセナままでございま~す♪

  しばしば自宅近所にあるスーパー銭湯に参りますよっ

  座間市は神奈川県の東西のちょうど中央あたりに位置しますが

  ここのスーパー銭湯は座間温泉と言って茶色い温泉が湧き出ました!!

  自宅からも徒歩圏内でしかもリーズナブル☆☆☆

  そして~以前から気になっていた酸素カプセルに挑戦してみましたの

  いつもはゲルマニウム温浴や~

  岩盤浴の中で行うヨガでた~っぷりと汗を流したりしています

  ヨガの先生と ↓ 岩盤浴の中で60分後 (ノーメイクで失礼します)

 そして、酸素カプセルはこ~んなマシーンに入りますよぉ

  始まりと終わりは5分づつ中の圧力がかなり下がりますので

  コマ目に耳抜きが必要になってきます

  入る前にしっかりと説明を聞いた方が良さそうですよ

  それが上手く出来れば後は中で雑誌を読んだり寝たり50分過ごします

  何か変わったかと言われれば特に実感はないかな・・・はははっ

  もちろん継続が必要なんですね

  斉藤祐樹君とか石川遼君などプロスポーツ選手が

  疲労回復や代謝アップのために活用しているとか!!

  お疲れの方はぜひお試しくださいませぇ♪

 

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive