本文へジャンプ
ホーム » 大人のエスケープ » レディガガのライブはスゴかった!!その2

レディガガのライブはスゴかった!!その2

  神奈川 ガーデンコンシェルジュ の

  シャナセナままでござま~す!!

  今日の神奈川は朝から雨天模様ですが張り切って参りましょう♪

  レディガガのライブはスゴかった!!その1ブログ ←チェックしてねん♪

  に引き続き、いよいよライブの模様をお伝え致しますよぉ☆☆☆

  さぁ~、行きますよっ

  ステージはこのお城を舞台として展開されますよ

  曲によってド派手な照明やお城の内部も展開されます

  話題になった肉ドレスでは『Americano』を歌いましたよ

  『Born this way』の衣装☆筋肉がほどよくついたかっこいい足だなぁ

  ピアノを搭載したバイクにハードな衣装のガガ様!!

  彼女は自分で楽曲もつくり、ピアノを弾くセンスは素晴らしい

  

  今回はギターも披露してくれましたよぉ

  そしてアンコール前のラストコール!!

  アンコールの最終曲は彼女のPVやグラミー賞でも選ばれた

  『Marry the night』でした♪

  途中、放送禁止用語を多用したりもしていましたが

  I Love you, Tokyo!!と何度も叫びながら

  マイケルジャクソンとはまた違った人類愛を啓蒙する偉大なシンガー

  であるレディガガ!!

  東日本大震災の翌日3月12日には寄付のストラップをすぐに

  ネットで売出し2億円を寄付した速攻で影響力のあるレディガガ!!

  次回のライブも楽しみに待ちたいと思います♪♪♪

   ☆リトルモンスターがライブで撮影し、発信するのはOKとされています

   のでブログ投稿しました!!(すいません、動画は遠慮しました)

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive