本文へジャンプ
ホーム » 愛犬ダイアリー » ワンの桜道散歩♪

ワンの桜道散歩♪

神奈川 ガーデンコンシェルジュ
シャナセナままでございま~す

本日の神奈川は予報通り雨天
残念ながら~今週末で桜も見納めだなぁ
しかし
今年もワンたちは花見散歩を楽しみましたよっ
これからシャナ&セナはお散歩です

地元座間市の2kmに渡る桜道は~

とっても地域の方々に愛されているお散歩道で

歩いた距離がわかるように表示されていますよ
シャナ&セナも桜の季節はここを往復1時間以上歩きますの

なぜかこ~んな狭い縁石の上を落ちないように歩いて楽しんでます

散った桜の花の上も楽しそうに歩きます

途中、3色桜を見つけましたよ

とってもキレイでみんな立ち止まって
季節限定のお散歩道ですが
また来年の桜道散歩を1年楽しみに待ちましょ

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

菅原 範子

(プロフィール)

愛犬と過ごすお庭がほしい!
~犬とわたしとステキナお庭つくり~

Archive