本文へジャンプ
News & Topics トピック ガーデンコンシェルジュのサイトをリニューアルしました

ガーデンコンシェルジュのサイトをリニューアルしました

2011年10月3日より、ガーデンコンシェルジュのサイトはリニューアル致しました。
お客様にとってより見やすく、わかりやすい内容となるよう、スタッフ一同が考え抜いた内容です。
今回の主なリニューアルのポイントをご紹介します。

新しいトップページ

リニューアルのポイント

1. 施工事例を多数ご紹介

ガーデンコンシェルジュがいままで手がけてきた事例を多数ご紹介しております。
施工事例のトップページからテーマやキーワード、ご予算から色々な要望に沿った事例を探すことができます。

また個々の事例の紹介ではお客さまの要望を受けどのようなデザインを提案し、どう完成したか豊富な写真と共にご覧いただけます。

2. コミュニケーションを第一に

私たちガーデンコンシェルジュは「お話し合い = コミュニケーション」から生まれる信頼関係をもっとも大事にしたいと考えております。
今回のリニューアルではスタッフの顔を覚えていただけるようにスタッフ一人ひとりを紹介するページを準備しました。
また、スタッフブログでスタッフが交代で日記を書いたり、Facebookページを準備致しました。エクステリアに関する質問などございましたらお気軽にメッセージをお寄せ下さい!

3. 地域密着

ガーデンコンシェルジュは相模原市・座間市・町田市を中心として神奈川県全体でエクステリア外構工事の施工を行っております。
今回「KANAGAWAコンシェルジュツアー」という新コーナーを立ち上げて、神奈川出身のスタッフがオススメのお庭やスポット、美味しいお店を紹介していきます。
是非チェックしてみてください。

今後も様々なコンテンツを更新・追加していく予定です。
是非FacebookやTwitterをフォローして最新情報を入手してください。宜しくお願いします。

Webからのお問い合わせ