こんにちは~♪

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

僕は左だよ~♪

右は弟分の心ゴジラ~

拝啓、セナ君!!

大桟橋入口にあるレトロな建物の壁でかっこいい兄弟写真どうですかぁ~

山梨県へキャンプに行く予定が連日の雨天で川が増水しているので断念

代わりに横浜へ散歩へ行ったんだぁ~♪

じゃ~ん!!

僕らと仲良し元気なレディース可愛いさくらちゃん&ももちゃんといっしょ♪

氷川丸さん、こんにちは~!!

大桟橋ではもっと大きなASUKAⅡとご対面

大きいなぁ~!!

乗船客がデッキから見ているのは日本テレビ生放送ロケ中、

埠頭で熱唱する加山雄三さん!!

他にもロイヤルウィングのお船も見たよ~♪

こちらはお船のデッキで船長さん立会人の元、結婚式☆☆

昨日までの雨がやんで良かったね~

今日はたくさんのお船が見られて楽しかったなぁ~♪

次回は中華街編だよ~!!

By 店長Natsu