こんにちは~♪

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

拝啓!!

セナ君元気にしてるかなぁ~♪

僕の弟分の心ゴジラがボディーボードを始めるらしいよ(笑)

さっそく届いたボディーボード!!

ピンクで派手なボードだなぁ~!!

そしてさっそく練習している、とうさん&心ゴジラ

テイク!!

オフ!!

おぉ~!!

心君一発で決まったねぇ~♪

妙に姿勢もいい(笑)

しかも、なんでそんなカメラ目線のドヤ顏なんですかぁ~(笑)

伏せから、座れの合図で動いただけだし(笑)

まぁしかし、ここは丘だからねぇ~

波があったら、なかなか立てないよ~

オレ、Natsu君とは違って、泳ぐのは得意ですからぁ~ By 心ゴジラ

チ~ン、それ言うなよ(汗)

しかし、残念ながら、明日は雨模様・・・

それまで頑張って練習しよっと By 心ゴジラ

昼寝中の心ゴジラ ↑