こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓

セナ君元気にしてるかなぁ~♪

昨日のクリスマスイブはお友達とトレッキング&パーティをしたよ♪

12歳になったシャナ君も元気にトレッキング!!

ホワイトシェパードチームで集合写真☆☆

僕、店長Natsuはどれでしょう!!

トレッキングの後は~

お友達のお家でクリスマスパーティーだよ♪

僕、青い帽子が似合ってて可愛い(笑)

心ゴジラ君はちゃっかり、カメラ目線だなぁ~ ↑

モモちゃん、その赤い帽子どうしたの~!! ↓

あたちも帽子をもらいました♪ ↓

みんな僕たちの仲良しのお友達なんだ~☆

 

社長の現場シリーズ

横浜市青葉区O様邸 パグのねむちゃん家

スラブで造作したバルコニーの床にもタイルが貼られたよ!!

木目調のタイルだと、おしゃれなバルコニーになるんだね☆

建物脇へ回る階段にも、すっきりと丁寧にタイルが貼られているね

さぁ、もうすぐ完成だよ、ねむちゃん!!

ふふふっ、楽しみだな♪ By ねむ

 

By 店長Natsu