こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、

セナ君元気にしてるかなぁ~♪

僕のお家にはかぁさんの妹ちゃんから、

いつもいろいろなバラエティーセットが送られてくるんだよ~♪

僕たちのおやつも入っているからとっても楽しみなんだぁ☆

妹ちゃんのおうちにも僕らのお友達、双子のカニヘンダックスフンド

クリス君&アンジェラちゃん、11歳がいるんだよ~♪

いつもたくさん送ってくれてありがとう☆

 

今日は社長の現場シリーズ

横浜市青葉区 O様邸 外構工事の進捗その6!!

造作したスラブにいよいよタイルが貼られている模様☆

立ち上がっているブロック周りに木目調のおしゃれなタイル!!

外から見ると~

こ~んな感じ!!

あたしのお庭ができて来ました!! By ねむ

ねむちゃん、いよいよ工事も終盤だよ~

待ってってね!!

By 店長Natsu