こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓

セナ君元気にしてますかぁ~!!

 

この間の僕らのお休みは横浜にあるいつもの里山へトレッキング♪

涼しくなったから、思いっきり走って来たよ~

まずは大好きなお友達姉妹のおうちへ!!

女子チームに大歓迎を受けた僕ら♪

わしゃわしゃぐちゃぐちゃとじゃれ合って、テンションMAX!!

さぁ、出発♪

里山のふかふか落ち葉を歩きながら、ご機嫌の僕ら♪

早くおいでよ~!!

紅葉がベストタイミング☆

走り回ってのどが渇いたので~

みんなでかわるがわる豪快にダイレクトに水を飲む僕ら♪

(人用の水飲み蛇口は別にあるよ)

休憩スポットでは追いかけっこをしたよ

なぜかいつも心ゴジラが鬼さんで、みんなに追いかけられる役(笑)

仲良く遊んでから、仲良く帰宅♪

次のクリスマストレッキングも楽しみだなぁ~♪

 

奥田君の現場シリーズ!!

大好評!!

大和市W様邸 お庭をバリスタイルにアレンジ外構だよ~

まずは玄関 Before

既存タイルの機能門柱の解体 ↓

お庭のバリスタイルに合わせて、アジアンなイメージに造作☆

そしてお庭側は~!!

タイルとフラワーレリーフも貼られて、お洒落なデザイン壁が出来てる~

壁前には植栽スペースもあり、ライトアップ用に照明も設置されたよ

床には300×600のタイルが貼ってあるね☆

お部屋の掃出し窓から出る外縁台にもタイルを貼って

コンクリートだけの縁台よりもおしゃれ感アップ☆☆

これは雨水や汚水の枡を隠す化粧枡だよ

蓋にも同様のタイルを貼って周りの床と一体化させる施工方法!!

仕上がりまであと少し!!

完了までよろしくお願いします!!

By 店長Natsu