こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuで~す♪

左が僕だよ~♪

拝啓、セナ君元気にしてますかぁ~

新しいピコピコ鳴るおもちゃを100円均一で買ってもらったよ~

かぁさん、ありがとう♪

弟の心君と、1つずつ仲良く遊んでいたはずなんだけど~

あああっ~!!!

クッションが!!!

こらぁ~、誰ですかぁ~(怒) By かぁさん

かぁさん、ごめんなさい!!(汗)

Natsu君も心ゴジラ倶楽部に入会しなよ~!!  By 心

 

今日は大和市M様邸の仕上げだよ~!!

奥田君の現場シリーズ♪

リピーターのM様のお庭に三協アルミさんのナチュレテラス屋根と

タイル貼りのお庭とデザイン壁を造らせていただきました!!

最後は塗装屋ケンちゃんの出番♪

塗装仕上げは養生作業が大事だねぇ~

サササッっと、手早くシート張り

そして、塗装完了で~す!!

そして、夕時にライティングのテスト☆

お部屋から眺める壁の陰影に癒されるといいなぁ~♪

写真よりも実際には広いお庭に仕上がってるよ☆☆

完成写真はまた、ホームページをチェックしてね

M様ありがとうございました!!

By 店長Natsu