こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君元気にしてますかぁ!!

また、台風が来ているみたいで僕らのお散歩タイムが心配なんだよな~

明日は僕の大好きなキタサンブラックが走るんだけど、雨だから

それも心配なんだよな~

キタサンと同じ年のリアルスティールには負けないぞぉ~!!

武豊さん、よろしくお願いしますよ~ワンワン!!

Natsu君は競走馬が好きですね By かぁさん

 

奥田君の現場シリーズ!!

神奈川寒川町 U様邸の新着だよ~♪

前回の外構その1 門周りとカーポートの紹介に引き続き

今日はタイル貼り☆

門柱に貼られたのは~

NITTOさんの “ リストンディー ” アンチスリップのセラミックタイル!!

木目調でカラーは5色から選べるんだって☆かっこいいね

↑ こちらは玄関タイル貼りが進み中

↑ お庭のタイルは完成してるねぇ☆

引き続き、進捗はアップするのでお楽しみに!!

 

週末もがんばりましょう♪

By 店長Natsu