こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君

昨日はセナ君がお星さまになって1年だったね

かぁさんの育てているバラをつぼみの時に摘み取って、

昨日、満開になったよ♪

芳香性の強い “センチメンタル” と言う品種なんだって~

お空のセナ君にもこの香りが届いているかなぁ~

お友達にもらったお菓子やフルーツ

闘病中に大好きだった煮物も炊いてお供えして

みんなでセナ君を偲んでいたよ~☆

いつも見守ってくれてありがとう、セナ♪

 

今日の施工例はリクシルのガーデンルームだよ~

リビングから部屋続きの様に使用出来るんだね☆

こちらは~

大和市S様邸

ホワイトのガーデンルームジーマにグレー系の床がおしゃれだね♪

こちらは~

ウッドデッキ+2色使いのリクシルジーマ♪

折戸を開けると解放感ばっちり☆

網戸を閉めて、洗濯も干せたり~

日除けを付けたり、オプションもいろいろ♪

家族のどんなセカンドリビングになるのか、楽しみだねぇ♪

ありがとうございました!!

 

やっと晴れた月曜日!!

雨続きだったけど、

さぁ、今週からまたがんばりましょう♪

By 店長Natsu