こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君元気にしてるかなぁ~♪

僕らの仲間ガーデンコンシェルジュの看板犬 ぷぅ太君2歳

トリミングに行ってきましたぁ By ぷぅ太

秋仕様のカットですぅ By ぷぅ太

ママのおひざで、気持ち良さそうに、へそ天!!

へそ天は天井におへそが向いてる寝技だよ~

オレも得意です By 心ゴジラ

 

大和市K様邸の施工例でございま~す!!

和モダンのかっこいい門柱だよ~☆

重厚感があってシックですねぇ~

これこれ ↓ これがRC打ちっぱなしの杉板デザインなんだって~

色味やムラがとっても味わい深い感じ♪

アプローチは門柱よりも主張せず、

でも、凹凸のデザインがあるおしゃれなグレータイル

お庭にはモザイクタイルを背中部分に貼ったかっこいいベンチも造作

門柱の色味とコーディネートした仕上がりだね☆☆☆

 

週明け火曜あたりからはお天気も回復してきそう!!

長雨に負けずがんばろ~

By 店長Natsu