こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

お彼岸に、お墓参りに行った時の写真だよ~

こんにちは、僕のとーさんのとーさんとおじいちゃん&おばあちゃん!

Natsuと心ゴジラとお墓参りにやってきました!!

心君、お墓に向かってなんかお話してるんですかぁ~

ミョーに姿勢がいいなぁ

お話が終わったので、とーさん公園に行きましょうよ!! By 心ゴジラ

えへへっ~♪

お花のキレイな公園に連れていってもらったよ~♪

 

町田市で素敵な水栓を作ったよ~☆

機能的には大き目な受け皿と高さが使いやすそう!!

モザイクタイル張りとお花のタイルが

とっ~ても可愛いい&クラッシックっぽい感じの仕上がりがステキだね☆

 

なんだか雨続きだけど、スタッフのみなさん安全運転で

お仕事よろしくお願いします!!

By 店長Natsu