本文へジャンプ
ホーム » ワン日記 » お庭のプチリビング♪リクシルガーデンルームココマ 店長Natsuブログ

お庭のプチリビング♪リクシルガーデンルームココマ 店長Natsuブログ

こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君元気にしてるかなぁ~☆

今日は良い報告があるんだよ~

いたずらで甘えん坊の心ゴジラ君が競技会で入賞したんだって♪

かぁさんと心ゴジラペア♪

3部の紐なし7課目に挑戦!!

いたずらばかりしている心ゴジラもやる時はやるんだなぁ~(笑)

かぁさんは4月に続いて、棚ボタ入賞って言ってるよ~はははっ

それにしても、運がいいヤツだ!!

かぁさんにべったりくっついて、やっぱり甘えん坊

かと思いきや~

心君、めちゃくちゃドヤ顏ですよ~ By かぁさん

オレ、どうよ!! By 心

 

今日の施工例は~

リクシルさんのガーデンルームココマ!!

腰壁タイプだねぇ♪

Before

After

建物外壁に合わせて腰壁は同様のレンガタイプ

とってもマッチしているね!!

正面はガラス張りで解放感があって、上げ下げ窓は通気もバッチリ♪

両サイドもガラス張りで折戸&床はタイル貼り

照明も付けられるんだね!!

家族のカフェみたいでステキだなぁ~♪

お庭にプチリビングいかがですかぁ~♪

By 店長Natsu

Comments

Webからのお問い合わせ

Author

Natsu君

店長に就任したホワイト シェパードのNatsu(2013.8.10生)です。
お星様になった僕らのリーダー セナ君へ、家族の様子を届ける日記

Archive