こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君元気にしてますかぁ~♪

ガーデンコンシェルジュ看板犬のぷぅ太が 2歳のお誕生日を迎えたよ

オーダーした可愛いケーキ☆

クンクンクン♪

パクッ!!

ぷぅちゃん、美味しいですかぁ!!

ぜ~んぶ、独り占めでいいね♪

僕のおうちだと、シャナと心ゴジラと僕とで3等分だな(汗)

スクスク育ってね♪

 

壁面緑化の展示あれこれのご紹介だよ~

全国都市緑化よこはまフェアでチェックした各社最近の壁面緑化

これらは壁面緑化先駆けでガーデンコンシェルジュでも使用している

伊藤商事さんのセットアップ

これは屋内用だよ ↑

他社さんのセットアップはお花が入ってて可愛いねぇ☆

こちらの会社のは袋タイプ ↓ ↑

最近、伊藤商事さんからは~

これ ↓ フェイクなんだって~

水やりがないので手間いらずだね☆

以上、最新の壁面緑化商品でした!!

スタッフのみなさん、職人さん、週末もよろしくお願いします!!

By 店長Natsu