こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

なんでまた、心ゴジラが店長写真に写るんですかぁ~!!

ここは僕だけの写真ですからね(ふんっ!!)

 

先日の僕の出勤日にご来店頂いたリピータの大和市 M様

こうへい君 6歳 & 僕

M様、とっても可愛い写真ありがとうございます♪

こうへい君をちょっと緊張させちゃったかなぁ~(笑)

僕の方が体も顔もまだ大きいけど

こうへい君、元気いっぱいスクスク育ってねぇ

今度は僕の得意なサッカーをやろうよ♪

また、遊びに来てね☆

 

来月から、長崎県のハウステンボスで開催される『花の世界大会』

トップガーデナーによるガーデンショーがあるんだよ♪

かぁさんが行きたい~!!って、

つぶやいてました。。。

ハンサムな男性ガーデナーばかりだからかなぁ~ By 心ゴジラ

心君、余計な事を言うんじゃないですよ!! By かぁさん

 

今週も営業さん、職人さんよろしくお願い致します!!

By 店長Natsu