こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君元気にしてるかなぁ~♪

9月9日土曜日は僕の出勤日でしたよ

3家族のお客様がご来店、

たくさん、なでなでしてもらって、ありがとうございました!

また、来て下さいね♪

 

しかし、おうちではたいへんな事が!!

かぁさんのとってもとっても、お気に入りのグラディエータータイプのヒール

正面からはまだ履けそうな気配。。。

しか~し!!

ガ~ン(大泣)

下駄箱のドアは気をつけて閉めているのに~(涙)

立ち。。。直れ。。。ない。。。

By かぁさん

犯人はもちろん靴遊び(?)が大好きな僕の弟分の心ゴジラ!!

やっぱりゴジラだった。。。

かぁさん、ごめんね!

がんばって訓練するからさっ~ By 心ゴジラ

 

今日はお庭を含めた神奈川の外構劇的リフォーム現場だよ

門周りは建物に合わせてシック&防犯も考慮したデザイン

門から続く大判タイル貼りのアプローチ ↑

門扉を開けると植栽スペースがお出迎えで和むねぇ♪ ↓

アプローチから、駐車場と玄関へ ↓

 

お庭のBefore

After

リビングから続く大きなタイル貼りテラスが素敵だね☆


Before


既存の植栽に加えて、新たに石を組んで花壇と植栽を追加♪


リビングから、素敵なお庭を眺められるね

ガーデニングも楽しみ♪

 

だいぶ涼しくなりました!!

職人さん、営業さん今週もよろしくお願いします!!

By 店長Natsu