こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓、セナ君

僕の夏休みの続きだよ~

ワンちゃんが入れる水族館 油壺マリンパークへ行った後に

まぐろで有名な神奈川の三浦半島三崎へGO!!

2日間開催のみうら夜市はすっごくたくさんの人がいて

まぐろや魚介を焼くいい香りの屋台もたくさん!!

どこでつまみ食いをしようか迷うぐらいお店がたくさんだったよ♪

ワイワイ進みながら、みんなに僕らが大きいワンちゃんだねぇ~って

たくさん、なでなでしてもらってご機嫌になりましたぁ ♪

そして~、ぼくらが入ったお店はなんと!!

まぐろ料理が美味しく食べられるワンちゃんも入れるお料理屋さん☆

ワンちゃんが大好きな女将さんから、湯がいたまぐろをもらったよ

写真も撮ってくれてありがとう ♪

弟分の心ゴジラ君はかぁさんのまぐろの竜田揚げを!!

凝視!!

凝視が止まらない!!

あっ~!!

っと、食べそうなところで、しっかり笑いも取ったけど

もちろん揚げ物は残念×だよ、心君  By かぁさん

 

今日の施工例は~

和風テイストのモダン外構の門周りだよ~

門塀には大谷石を貼ってアクセントにしたんだね♪

シンプルな門周りに大谷石が目だってかっこいいなぁ~☆

植栽も入ると雰囲気がアップだね

他の現場もいろいろ進んでるよ~

職人さん、引き続きよろしくお願いします!!

By Natsu