こんにちは~♪

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

拝啓

セナ君がお星さまになってから、今日でちょうど10か月

いつも見守ってくれていてありがとうね

かぁさんのお友達が作ってくれた写真だよ~♪

上が2か月で下が先週撮ってくれた2歳半の心ゴジラ!!

心君、大きくなってもこの場所が好きですね~

どう見ても、狭いでしょ~ by かぁさん

 

秦野市 K様邸の現場進捗だよ~

門周りに設置した照明の電気配線をつないで~チェック!!

フラット屋根のカーポートも完了☆

アプローチには乱石が貼られて、

ワンちゃん仕様のスロープも出来るんだね~

お庭側の写真も届いたよ~♪

わぁ~、走ってる走ってるぅ~♪

フェンスが完成したので、お外に出られたのかなぁ!!

これから、ドッグガーデンがどんな風になるのか楽しみだね☆

引き続き、職人さんよろしくお願いします!

By 店長Natsu