こんにちは~!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuで~す♪

拝啓

セナ君、元気にしてるかなぁ~♪

僕らのおうちに事件が起きたんだよ(汗)

かぁさんは戦慄の館になった我が家を見て

恐怖のあまり、水を掛けて退治したらしい(笑)

僕らのうちの前の原っぱの草刈りが終わると~

大量のバッタがしかも、巨大なバッタの集団(20-30匹は襲来)が

壁やら網戸やら干していたお布団やらバルコニーにまで

押し寄せて来て、、、しかも、飛びかかってくるもんで

かぁさんが、ひぇ~!! となった事件の報告でした

かぁさんも怖いものがあるんだね By セナ

 

さぁ~

社長の現場シリーズ

秦野市 K様邸 シンプルモダンなセミクローズ外構 開始!!

愛犬家のお宅だよ~

僕、遊びに行きたいなぁ♪

ブロックがたくさん積んであるねぇ~

これは門周りかなぁ

ポストの下にある白い箱はもしかして今、人気で便利な宅配ボックスか!

ワンちゃんがお外に飛び出さないようなデザインに☆

どんな外構が出来るのか、楽しみだね♪

職人さん、引き続きよろしくお願いします!!

By 店長Natsu