こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

シャナちゃん、散歩に出るなり、囲まれるぅ~♪

ちびっ子になでなでされてご機嫌な散歩のスタート!!

毎日だいたい1時間のロング散歩

僕と心ゴジラより長い!!

11歳7か月まだまだ元気だよ~♪

音が聞こえたのでちょっと遠征して、お祭りを見に行ったよ by シャナ

かぁさんは焼き鳥を買おうと思ったら~

管理のおじさんに衛生上、犬連れは入ったらダメだよ~!!

って言われて退散。。。ビール&焼き鳥。。。

僕のおうちの近所の祭りは大丈夫だから、

シャナちゃん一緒に行こうね♪

奥田家のぷぅ太君もいっしょに行こうよ~♪

 

奥田君の現場シリーズ!!

いよいよ、立川市N様邸 タカショーさんのホームヤードルーフシステム

現場が完了だよ~☆☆

シックでおしゃれな門周りになったね

乱形石を貼ったアプローチにはお手持ちの植栽もお引越し♪

そして、おしゃれな木目調タイルを貼ったアウトドアリビングには~

樹形がカッコいいサルスベリが新たに植えられたよ☆☆

何色のお花が咲くのかなぁ~楽しみだね♪

N様、長らくありがとうございました!! By 店長Natsu

愛犬のボーダーちゃん、楽しくお庭で走ってねぇ♪

 

新しい現場も続々と始まってるんだって~

職人さん、暑いけどよろしくお願いします!!

By Natsu