こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓

セナ君元気にしてますかぁ~!!

かぁさん、すっかり藤井君フィーバーに乗って、ミーハーになってる(汗)

夕刻になり、それまでの棋譜をチェックして

LIVEに追いついてからは動画を観ながら夕飯作り♪

Natsu 『かぁさん、将棋分かるんですか~(笑)』

かぁさん 『Natsu君、何を言ってるの~!!

かぁさんは4歳の時に女流棋士を目指して、

親父さんに、将棋を仕込まれていたんだよ~』

『間違えると、扇子で小さい手をピシャ!!っと叩かれて

泣きながら、教えられていたらしい(涙)』

現在29連勝☆☆藤井4段、ゆっくりがんばれ~!!

 

さてさて、ガーデンコンシェルジュ事務所の壁面緑化夏バージョン公開!

元々はアルミの格子だけだったところに、作り付けで設置したんだよね~

オウム君、いつも管理をありがとう♪

お花はひまわり、ゼラニウム、インパチェンス、マリーゴールド

他、コキア、アイビー、グラス達を寄せ植えていますよ☆

西日が長く当たる場所&梅雨の雨風などで

植栽選び&管理にはちょっと、苦戦(汗)

ただいまだいぶ落ち着いて、ご機嫌な模様♪

みなさんぜひ、見に来てくださいねぇ~

僕にも会いに来てね♪

週後半も職人さん、営業さん、よろしくお願いします!!

By 店長Natsu