こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓

セナ君、元気にしてますかぁ~!!

山梨県の川が流れるキャンプ場へ行って来たよ♪

みんなで水に浮くボールやオモチャの取り合い!!

キレイな川が一気に濁るほど、大型犬のモーレツ犬かき♪

シャナちゃん(11歳)はワンワン吠えるだけで泳げない ↓

弟分の心ゴジラは黄色いボールが大好き♪

ボールを口にくわえながら、上手に泳ぐよなぁ~

左が心ゴジラ ↓ 右が僕 ↓

僕は泳ぐのがちょっと苦手なんだぁ(汗)

とぉさん、また連れてって~♪

 

奥田君の現場シリーズ♪


立川市 N様邸

タカショーさん ホームヤードルーフシステムの門袖&エントランスの

施工現場だよ~!!

http://proex.product.takasho.co.jp/shop/r/r1104/ (タカショー)

写真のゲートは三協アルミさんの~

ライアーレ ダブルオープンじゃないですかぁ☆☆☆

http://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/gate_slide/riare/index.html (三協)

お庭に続くアプローチにはマイティーウッドのフェンスで目隠しだよ

どんな仕上がりになるのか楽しみだなぁ♪

職人さん、引き続きよろしくお願いしますね☆

By Natsu