ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです!!

先週、仲良しのお友達とキャンプに行って来たよ~♪

川が流れる山梨県の僕らも思いっきり遊べるキャンプ場

み~んな白いけど、僕と心君がどれだか分かるかな~

かぁさん 『二人とも、思いっきりカメラ目線じゃないのよ~(笑)』

心君は泳ぐのがとっても上手♪

キレイな川もあっという間に真っ黒(汗)

キャンプの様子はまた、ご報告しますねぇ♪

新しい現場が始まったよ~

社長の現場シリーズ☆

茅ヶ崎市 K様邸

今回はなんと、エーゲ海 ギリシャのサントリーニ島をイメージした

外構工事になりますよ☆

真っ白でとってもステキなおうちだなぁ~♪

社長、これは数字の6ですか?

どんなデザインに仕上がるのか楽しみ♪

職人さん、雨が続きそうですがよろしくお願いします!!

By 店長Natsu