こんにちは!!

ガーデンコンシェルジュ店長のNatsuです♪

拝啓

セナ君、元気にしてますかぁ!!

僕らホワイトシェパード4頭&シャナちゃんで

大好きな逗子海岸@神奈川湘南へ遊びに行ってきましたよ~

セナ君もいっしょに行ったよね~

海開き前は水がキレイだし、冷たくって気持ちがいいんだ~♪

弟分の心君、お姉ちゃんにオヤツをもらってちゃっかりだなぁ~

でも、泳ぐのが僕よりとっても上手なんだよな・・・

心君!! なんだか、背中が大きくたくましく、見えるよ

海岸沿いのいつもの海鮮のお店でランチ♪

人間は美味しそうなの食べられていいなぁ~

僕らは毎食同じドッグフードだし。。。

 

会社では何やら、スタッフで共同作業中!!

設置する場所を決めて、前もって採寸してのオーダー品

さすが、元職人の奥田君!! 手際よく工具を扱って取付してるよ

パパがんばって~♪ By ぷぅ太

強度を保てるようにしっかりと設置しましたよ

じゃ~ん!!

壁面緑化の枠組みが完成♪

植栽が入ったら、公開いたしま~す!!

暑いですが明日からまた、職人さん、現場施工よろしくお願いします!!

By Natsu